11.9.7.5歳の男の子4人のママ
整理整頓・手抜きで毎日楽しく過ごす!



自転車で幼稚園まで送ったら
入園式で在園児はお休みでした。

びっくりびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーン

か、、帰ろか。
このままバァバんちにでも行こうか



ベッドのココがいや!

ってゆう、ベッドを置きたくない理由を今回はニコ



次男がベッドの位置変えてほしいというので
軽く模様替え!
早速ベッドを動かします

1人で動かすには重いので
マットレスをとって、板を外して…

でた!!
これ!これよこれーーー!!おーっ!

ベッドの隙間から落ちて
数ヶ月後に発見されるこの感じ。。

子供がいると特にこーなりません⁇ぼけー

これがいやでベッド置きたくないんです。
ホコリも溜まるし…えー?


とりあえず気分転換にベッドの向きを変えましたニコ
ベッドの頭側を壁にくっ付けたかったけど、
引出し仕様のベッドなので
引出しを使うにはこの型になった笑い泣き

まぁ、ちょっと変えるだけで喜んでくれるから
とりあえずいいか爆笑





ぬいぐるみ入れはこの種類!