男の子4人のママ
毎日楽しく過ごす為に整理整頓ですっきり暮らす



年末に向けて大掃除の負担を減らすべく
少しずつ小掃除をスタートしてますニコニコ


箒で掃いて隅々のホコリやゴミを取ってから
オキシクリーンウェットシートで拭いて、
いらなくなったTシャツで乾拭き!ニコニコ
階段の溝に汚れが付いてる箇所もおーっ!
ザラザラ側のウェットシートであっとゆうまに
きれいに取れた!爆笑キラキラ
ウェットシートの裏はやわらかい不織布なので
裏返して手すりも拭いて、階段ピカピカ!
この年末掃除、オキシクリーンのウェットシートは
家中あらゆる場所で使えるのでおすすめです!




2個セットなのでコスパ良し!

ついでにゴミ箱も拭きました!

右がオキシシートで拭いた方で
左は拭く前ひらめき電球

左のゴミ箱、、き…汚いびっくりびっくり
だいぶ黒ずんでましたガーン
優しく拭くだけでめっちゃ簡単に
きれいになりました!ひらめき電球
今までゴミ箱が汚れてきたら
お風呂場や外で洗ってましたが、オキシシートで
拭くだけで簡単に落ちるので時短にもなります!

柑橘系の香りもするので
スッキリしますグラサンチョキ


自分の中で、ここ最近のコストコヒット商品って
感じです!合格グラサン









欲しい!可愛い!スニーカー