〜はじめましてTAMAmaです〜
10.8.6.4才の男の子のママです




昨日の夕方が出てました!おねがい

こんなにハッキリした虹がみれて
めちゃくちゃハッピー爆笑爆笑



虹と一緒にジャンプしてる写真撮って!
ってゆーから何度も撮影…
格好がおかしいのはスルーで照れ
四男だけ跳べてるよっ!
また四男だけ跳べてるよっ!
次男と四男跳べたね!
三男どした⁈笑

また四男だけだぞ。
ま…また。これも四男成功!笑い泣き笑い泣き
三男も跳べたね笑い泣き
てか待って、四男めちゃくちゃ跳ぶのうまいやん!

ぴょーーーん!笑カエルカエル
↑次男と三男の後ろの方でめちゃくちゃ上手に
跳んでる人いる。笑
なんかもーよくわからんけど
四男優勝!!!

ジャンプ写真の達人ですか?