〜はじめましてTamamaの生態です〜
・10.8.6.4歳の男の子を持つ
・口ぐせは〝ま、いっか〟
・絶対にGを家に入れないとゆう熱い決意を胸に
・家の掃除、整理整頓に勤しむ
・ギリギリまでゴロゴロして瞬足で動く
・20:30時過ぎるとキレやすくなる
・『4人のママに見えない』の言葉に喜ぶ





寝室は寝具のみで、ガラーンとしてますてへぺろ


引越して1年経つけどまだインテリアの方に手が付けられていませんアセアセ
気に入った物だけを置きたいから厳選したくて、ただ引越しが落ち着いた頃には、コロナでゆっくり買い物も行けなくなりキョロキョロインテリア、進みませんウシシ汗


でもこれはこれでいいですキラキラ
余計なものがないからゆっくり寝れるぐぅぐぅ


なんだかんだ慌ただしい普段の生活も落ち着いてからでほっこり
ゆっくりコーディネートしていく楽しみが増えた爆笑


で。唯一の家具がこれなんですが。
これが素晴らしい!!
\分かりやすいようにひとつお布団取ってみる/

ベッド派の私と床に敷布団派の旦那のいいとこどりができた、国産ひのき 折りたたみすのこが良過ぎておすすめしたいー!!

ベッドだとどうしても隙間に埃が入って
掃除が面倒キョロキョロ
折りたたみすのこだと、立てるだけなんです爆笑
ラクチンです!

日中は部屋が広く使えるし、埃もたまらないから清潔、お布団もいつも干している状態になってスッキリで一石二鳥〜!いや一石三鳥〜ウシシラブラブ