今日は朝から雨☔️ こんな日は一日中家の中にいます
松葉杖🩼ではなかなか買い物にでる事もできません (早く松葉杖🩼取りたい )

頼まれていたウサギのあみぐるみもできたし小さな金魚も量産して編み編みは少しお休みかな

体調は良い日もあれば動くのが億劫になる日もあります 調子のいい時は車🚙で買い物にも行ってきます

そんな毎日ですができる事を少しずつ増やしてます
たんちゃんのキャットタワーも上半分を処分して下は棚として使用してます


16日は外来日

今回もまわる科が多いので頑張らなくては💪




ウサギ🐰 できた〜ニコニコ



金魚も量産しました金魚金魚金魚




前回ツツジの裏になっていたバラ🌹 きれいに咲いてます😍