たんちゃんが生きていれば絶対言われそうねこクッキー

先週病院に行って パグ「無理しないようにまだ完全に骨折が治ってないから、くれぐれも転ばないように」 と釘を刺されて帰ってきたのに    それからわずか2日で転けちゃったショボーンもやもや

洗濯物を畳んでタオル類を持って洗面所に行こうとして松葉杖🩼が絡んでしまった

やばい! と思い咄嗟に足を庇って手が出た🖐️

肘は擦りむきお尻は打ち身 足はなんとか死守したつもり  だったけど右膝が若干赤い泣くうさぎ

今日で転んでから5日目  最初はそんなに痛くなかった足が🦵少し痛くなってきた 打ち身だと思う泣くうさぎ

病院 病院にはすぐ電話をして指示を仰ぎとりあえず大人しくしてます


今日毎年応募していたアイシアの三毛猫「極楽猫カレンダー」から当選のお知らせが届きました

ねこクッキーたんちゃんからの最後のプレゼントかな

12月頃届くそうです 楽しみ😊

とりあえずしばらく大人しくしてますショボーン




ねこクッキーほんとおかあさんたら! おっちょこちょいだから と聞こえてきそうショボーン




この写真で応募したと思いますねこクッキー




2015年に一度選ばれて以来、二度目の当選

うれしいですニコニコ