07 sept '13 in GUAM / ダイビングTシャツ | Let's おたま

Let's おたま

海のお話やイラストを紹介するよぉ。

嬉しいお話


ダイビングが終わってログ付け


あてくしのログブックは手作り制
(以前もこのお話はとり上げ&何名様かにプレゼントプレゼント

Let's おたま

ログ付け中は人のログブックのお話になる事もしばしば


この日はあてくしのログブックのお話に


もちろんこのイラストのお話


あてくしもやっぱ自慢したいじゃーーーん


ってか、皆に見てもらいたくて一生懸命カキカキしとるでのー


このログブック以外に描いたイラストを皆に公表してたんよぉ


ほいたら、ほいたらな


利用したショップオーナーが


うちのショップTシャツのイラストに使わせてほしい


だってーーーーームフフ


Tシャツ候補は


Let's おたま


Let's おたま

このシュップはどうもウミウシが好きらしく


「ウミウシも描いて」って事で


こんな感じ?



Let's おたま


もちろん、上記イラストのみ渡したわけじゃなく


ちゃんとGUAMらしくショップ名も入れデザインして渡したよ


どんなんできるんやろーねー

超楽しみ~ドキドキ



さっそく作ると連絡もあったよん


でね、出来上がったTシャツはプレゼントプレゼントしてくれるってー


けどね


プレゼントは取りに来て」だってさ


高くつくなぁ・・・・・お金


ブッゥー:::ヾ(#ಠ益ಠ#)ノ:::ブッゥー



ショップスタッフのキャラクターもカキカキさせていただきやした。
(一部消しておりやす)

Let's おたま





あてくしの作品が世に放たれる

快~感~