07 sept '13 in GUAM / バラクーダロック | Let's おたま

Let's おたま

海のお話やイラストを紹介するよぉ。

GUAMを2日目にしてダイビングの最終日

早っ!


1本目はバラクーダロックって言うポイント

バラクーダって名前が付いてんだから見せてよね



潜行してすぐ、こんなおちゃめな事をしてたよ


Let's おたま


この1本は一緒に潜ってた方が300本記念だったので

彼女のカメラで記念の写真を撮りまくったじぇ



しかしーキレイクラッカーやねー前日とはガラリと変わり

透明度・透視度とも最高じゃね

最高の青グッド!



Let's おたま



けどぉーやっぱお魚さん少なっ



この日も遠目だけどブラックチップリースシャークが

現れてくれまちた



Let's おたま



この1本目は講習生とも一緒で

1名はDM候補、1名はアドバンス講習ってこともあり

なにげなーくアシストにまわってしまったあてくし・・・

何処に行ってもこれやってまうえー

まぁ海の中での人間観察もおもろいでのー



んなこんなで終わっちまった・・・・・

次は最後じぇけー、希望を叶えてケロ




希望のブルーホールに続くジーッ