太陽族 | TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

2月23日

太陽族の活動休止ワンマンを見に行ってきました。

渋谷クアトロが超満員でソールドアウト。

全国から太陽族のファンが集まってきたのだろう。

俺らと同い年で俺らより長く活動してきたバンド。

彼らが培ってきた結晶なんだなぁと!

何年も前のツアーTシャツを着てるファンの方も多かった。

彼らが愛されていた証拠だろう。



ライブでのメンバーの姿は本当に楽しくやっていた。活動休止するとは思えない!
いつもの彼らだった。

まだまだ出来るだろうと俺は正直に思って寂しい気持ちにはなったが、感動するという感じではなかったな。

またやってほしいという気持ちが強かったというのもあるし

実は去年から色々と相談もされてたんだよね。

俺なんかが言える事は続けてほしいという事だけだった。色々あるのはわかるが続ければ解決出来ることもあるからと。



そのライブの何日か後に

ベースの丸とサシ飲みしたんだよ!!


丸の今の心境とかこれからの人生の話。

あとはトライプレインの話も沢山聞いてもらった。

色々とリーダー的な立場で沢山のアドバイスをもらってさ

改めて大切な仲間だと思ったニコ



結局

終電のつもりが朝まで音楽とバンドの話で珍しくおねぇちゃんの話はほぼ無かった!笑


途中から俺の後輩も一人混ざってきやがってデートの邪魔が入ったがw、
彼も女子野球チーム「東京アンビシャス」の監督として夢追っかけて頑張ってるから良い刺激になったのかと!


太陽族のメンバーそれぞれの人生は応援したいと強く思ってますが

また活動再開して2マンツアー出来る日を心待ちにしております。

{C1C654A0-942F-460A-A678-8DD65141A1E3:01}