バンドのドラマー達 | TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

恒例のバンドマンのドラム飲み会!!!


元ゴーイングアンダーグラウンドのじょうさん

フラワーカンパニーズのミスター小西さん、

ピープルインザボックスの大吾君

トライセラトップスの吉田さん

ミスターチルドレンのジェンさん


そして、

スペシャルゲストが


60歳過ぎて第一線で活躍してるレジェンドドラマーの山木秀夫さんニコニコニコニコニコニコ(たぶん、ここ3、40年、日本国民のほとんどの皆様が知らず知らず山木さんのドラムの音は必ず聞いてます。って言っても大袈裟でない程の音楽に関わってます。)

{758511B0-C81F-442B-9718-D311420FB079:01}



本当に幸せなひとときでした。


皆さん良い方達ばっかりで、話もお酒と共に進む進む!!!美味しいお酒でした!

ドラムの話はもちろん

バンドの話や

ここでは言えない話^_^笑

盛り沢山でしたね!!!


そして、ジェンさんや小西さんから見ても大先輩な山木さんが一言

「ここにいるみんなはまだまだ若僧だよ」

深い意味でありがたいお言葉。


ジェンさんの言葉も嬉しかったな

「俺らはドラマーじゃなくバンドマンだな」


山木さんもジェンさんも長く現役で続けてるから言える事なんだよね!!

酔いながら考えさせられた俺でした!!



また必ず集まろうと、
お互いのライブに行こうと
約束しました。


あっ
この面子のライングループがあるんだけど、めちゃくちゃオモロイよ!

どっかのタイミングでちょこっと公表したいぜ!!笑
怒られるか(~_~;)

{5D8F0AC0-F231-43F8-A283-1EB94B4802A8:01}






何回も俺は言ってますが、19年前ミスターチルドレンのライブを兵衛と和也と札幌で見に行ってドラムを始めたのです。

言ってみれば俺のドラムのアイドルはジェンさんなんです。

会えるだけで幸せなのにこんなに話せてるだけでも、いつも胸が躍り感謝してます。

この気持ちは変わらないです。

ジェンさんから見たら俺は
ナオトインティライミさんに似てるらしく

呼び方が

タンくんからタンナオトになり、最後はナオトって呼ばれてました得意げ


なんでもいいんです!!笑


最後に


宝物の写真が1枚増えましたラブラブ

{C00843E0-791A-4CC8-BDA7-A94BB8178354:01}




明日の札幌ペニーレーンのライブ


待ってるよ!!

皆様!!