最後のワンマン | TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

無事に今年最後の札幌ワンマンを終え東京に戻っております。
今回の札幌滞在は充実してた。


まずは


タイミング良くGLAYのライブが俺らのライブの前日にあったのでTERUさんに直接お願いして見に行きました。


初めて生でGLAYのライブを見ましたが



めちゃぁ~~~~~~~~~


よかったぁニコニコ



演奏もパフォーマンスはもちろんですが、


お客さんを楽しませようというか喜ばせようという気持ちがバンバン伝わってきました。


これは本当に凄い事で、ここまで見てる人の気持ちを揺さぶれるのは

さすが

と思うしかなかったです。


そして、ステージからも仲の良さが伝わってきましたね。



で、その余韻に浸りながら帰ってるとTERUさんから打ち上げにおいでよ

って言われ。

即答で

「はい」と言いましたが


心の中では、一人で行くのはビビりまくってるから

兵衛に連絡したら予定あるから一人で頑張ってって言われるし

ちょっと逃げようかと思ってました。笑

だって、普通に考えて緊張するでしょう。。。


恐る恐る会場に着いたら

もうさすがのGLAYメンバーです。


ずっと気さくに話しかけてくれて仲良くさせて頂きました。

本当にメンバーが仲が良いんだなって思ってました。ステージで感じたまんまの人柄の方達で俺から見るとずっと後光が射してました。


で、色々と質問されその答えが面白かったらしく(内容は秘密)
何故か気に入られて連絡先もありがたい事にメンバー全員からきかれ、二次会にも参加させてもらい、兵衛も強引に誘って

沢山沢山話をさせてもらいました。


二次会の時にTERUさんが撮った写真

仲が良い感じが全面に出てるTAKUROさんHISASHIさんJIROさんの中に俺と兵衛がいる

これは宝です。俺の人生の中での貴重な一枚になることは間違いない。





で、これだけでは終わらないのが凄い。

打ち上げ中にずっとHISASHIさんが

明日のライブに行くよ

って言っててくれたのですが、


コントや寸劇みたいなのをやるので、また違う機会でライブをお誘いするので、明日は観に来なくても大丈夫です。


と何回も言ったのですが、

行きたいとずっと言ってくれてたのですが、、、


本当にライブ当日に来てくれた事がビックリしました。

前日に会った人のライブを見にくるなんてしかも貴重な空いてる時間を

本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。



ただ気になるのは、コントや俺のドラム遊びとか大丈夫だったのかな?

ヘビーローテションも踊ってしまったし。。。


気になる気になる。。。。



また、お会い出来る日が楽しみです。



そして、俺らのライブも無事に終え



スタッフと、来年のライブの話をガッツリしましたね。

かなり攻めてライブをしていこうと思うので宜しくです。内容も本数もね。


兵衛とも2人で真面目な話もかなりしたし、彼が覚えてれば実現するでしょう。笑


まずは
2月25日リリース「nonno」

を楽しみにしててね。

{584CAFFA-1CC1-4AE1-B3AD-50EBB792FF1C:01}