10月13日 | TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

今日はデビュー日。

10歳になりやした。


色んな方に支えられてここまで活動出来てると強く思ってます。


メンバーが元気で生きててくれてる事も幸せかな。


全てに感謝してます。



そして



ファンの方もずっと応援してくれて一言では感謝の気持ちを表現出来ないけど


「ありがとう」


という言葉に全てを集約させて下さい。






何回も俺は言ってますが、これから何十年も一緒に歩んで行きましょうね。



宜しくね。




あ~~~~それにしても

昨日のライブは最高でした。ベッシーは数人しかファンがいない時からライブをしてるのでどうしてもフラッシュバックしてしまう。


ステージから見た皆さんの笑顔や泣いてる顔は目に焼き付いてるから。




12年前のファン1号の方やアマチュアから応援してくれてる方も来てくれたり、オペレーターや照明さんも12年前からやってくれてる方だったり、



俺らの聖地はやはり素晴らしかった。


ブイチョキ




さて、これから久しぶりのユーストリーム。



みんなで


TPの10ちゃいの誕生日を祝ってね!!www



メール募集内容

テーマ① 「もしも10年前に戻れたら」
テーマ② 「10年後の豊富」
triplane.mail@gmail.com
までドシドシお送りください!


◇USTREAM 「TRIPLANE10歳の誕生日パーティしましょ☆」
2014年10月13日(月) 21:00-22:00
番組視聴URL→ http://www.ustream.tv/channel/triplane10thanniversary


昨日のライブの感想などもお待ちしてるよ


スマッシュヒッターや新曲の感想も気になるね!


ブイチョキ