映画みたい | TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

おすすめ教えて!!!


るろうに剣心?
ドラえもん?
ルパン?
ホットロード?
フライトゲーム?
ルーシー?



っていうか明日から長旅だから

教えてもらってもしばらく見れないのだが。。。。。



結局、四輪終わって


見れなかったし。。


唯一見たのが


魔女宅!



あっ


魔女の宅急便ね!



10回以上見てるのに何故か見たくなった借りてきてしまった!笑


何回みてもやはりいいよね!


別に病んでないけど癒されるチョキ


だけど、ジジって何で最後まで言葉話せなくなったのかな??


キキのコスプレでもしたらわかるかな??嘘っ!www






さて、



明日から長期旅行なので、家の食材の残飯処理で


ちょい辛あんかけ焼きそばを作ったら




激辛あんかけ焼きそばになってもうた叫び



まっいっかぁーー!笑