HAKODATE 黒船2014 | TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

来てくれた方ありがとね音譜




トリをつとめさせて貰いました


熱いステージになって良かった


お客さんのエネルギーもかなり伝わってきたよ











セットリスト

1ドリームメイカー
2つれづれのマイナーナイナー
3モノローグ
4パノラマセカイ
5light
6イチバンボシ

アンコール

スピードスター





今日は楽屋に着いたら大量の差し入れが


ドーン





誰からってはてなマーク



GLAY の


TERU兄貴

からです。



サッカー繋がりで知り合う事になったんだけど


正直、本当に差し入れが来るとは思ってもいなかったのですが


まさかのこの量


会う度にTERUさんの器の大きさに感動しております。



ちなみに俺はアマチュアの時に何回もGLAY のコピーをしてた事は言えてません。。。



北海道の誇りですね!!




戻りますが


黒船のスタッフの皆様ありがとうございました。