ワールドカップ決勝 | TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

TRIPLANE 広田周オフィシャルブログ「TAN blog」Powered by Ameba

ワールドカップの決勝のカードが決まったね



ドイツ対アルゼンチン



個人的には理想のカードが実現



何故なら


ドイツは俺の優勝予想国だったし


アルゼンチンは俺がサッカーを好きにさせてくれた国(マラドーナを見てサッカーを始めたから)



結果



強豪国が残ったって感じ



準決勝とか見ててもレベル高いし



素人の俺から見ても日本は正直


ワンランク下だったかな



なんにせよワールドカップはあと一試合で優勝が決まってしまう


俺は何となくメッシがいるアルゼンチンが優勝して伝説になって欲しいと思ちゃってますニコニコ



そして、将来のサッカー界を背負う可能性がある

北海道のサッカー強豪校の北海道大谷室蘭高等学校


でライブしてきたのです音譜





★TRIPLANE blog にも詳しく書いたけど
http://s.ameblo.jp/triplaneblog/


俺が学生の頃は室蘭大谷にしか全国大会出てなかったイメージ


コンサドーレ札幌の財前監督も室蘭大谷で超有名選手だったし



とりあえずサッカーが強い学校である事は間違いない


全校生徒の約3分の1がサッカー部に所属してるんだって


すごいよなぁ!!



将来Jリーグや日本代表で活躍する生徒が今日いたかもしれませんからね



そんな彼らの思い出に少しでもなれば良いよねチョキ



差し入れも沢山貰ったので


生徒さんが作ってくれたんだろう美味しいお好み焼きを





では東京にカムバックしますUFO