この投稿をInstagramで見る

『アーモンドのホロホロクッキー』 久々にクッキー焼きました~♪ 優しい感じの焼き菓子を作りたかったのですよ( ´艸`)♡ ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️ (※ココからは近況です。興味ない方はスルーしてね) 立春の日に起こった衝撃的な事件から約4ヶ月… そろそろ動かなきゃ~と、急に焦ってきたんだけど…まだ動けないや~😣💦 職務経歴とやらを書いてみようとしたら フラッシュバック起こっちゃって 久々に蕁麻疹なんかもでちゃって どうしても向き合えない…😢 (特に今月入ってからがひどい) 今月はじめに受けたハワイアンマッサージで、私の身体からは「tired」というメッセージが💧 施術してくれたD氏が心配そうに「Take a break」と。 あの事件あたりから動かなくなっていった右肩も、今日は整体院でがっつりテーピング固定💧 職業相談窓口の担当のお姉さんが、偶然にも前回と同じ方で、色々と気を遣っていただき感謝しかありません まだ羽を休めていていいのかな… #アーモンド #ホロホロクッキー #ほろほろ #クッキー🍪 #almond #almondcookies #homemadecookies #焦る気持ち #焦る気持ちを抑えて #フラッシュバック #takeabreak #世界は優しい

awatama-tanmaさん(@tanmahisa)がシェアした投稿 -