一度は飲んでみたいお酒、教えて!

そんな希望はあ~りま千 ゲホゲホ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

旧年の昨日と今年です

昨日は地蔵盆でしたけど、コロナでこちらも中止です。

画像は3年前の物ですが、子供が来る前のご祈祷です。

♪般若心経♪も、お唱えしました。   目

 

今年も、お下がりはてなマーク頂きました お願い 

 

こちらは昨年の、無花果の親樹です。  目

高さは2M程で横幅は、3M程、幹の根本は30cm程です。

 

その日の収穫は20個でした ニコニコ 

 

こちらは子樹の収穫で15個採れました グッド! 

 

これが今年の親樹です。

大きさは カメラ 見た 目 目には変わりませんが、

枝先が悪いです しょぼん 。

 

22日の収穫ですが、雲泥の差でしょう 。 目

 

昨日の暇つぶしは  目 

 

おみくじ占い中  目

yahoo占い中  目

 

今日もお立ち寄り下さいまして
ありがとうございました (*^^)。

 

84~3と元気 筋肉 を貰いに
あし ~す ニコニコ

 

ぺったん あし 画像です おいで

妖怪に願いを込めて あし お願いしますぅニコニコ
治まりませんね~ ショボーン 

 

■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■