友達に同じ苗字の人いる?

友にも、地域にも居ますよ ニヤリ 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

梅林の続編です チョキ

私が カメラ 写した物だけです。

 

蝋梅(ろうばい)です。

 

林州(りんしゅう)です。

 

花香実(はなかみ)だって~。

 

サンンユユ(読めない)。

花は無くなり総てだけでした。

上の木の名札です

 

月桂(つきのかつら)です。

 

甲州小梅(こうしゅうこうめ)。

 

白加賀(しらかが)。

 

冬至(とうじ)

 

淋子梅(りんしばい)

 

道知辺(みちしるべ)

 

豊後(ぶんご)。

未だ咲いていませんでした。

 

浮牡丹(うきぼたん)

 

摩耶(まや)

 

甲州小梅(こうしゅうこうめ)

 

紅鶴(べにづる)

 

八重野梅(やえやばい)

 

八重野梅(やえやばい)のピンク色

 

大盃(おおさかづき)

 

以上ですが、前日と併せて、25種類しか有りません しょぼん 。

公表品種の半分ですわ~ ガーン 。

弁解→芝生内まで あし あし あし 入っていませんし、

総て 目 見つけた訳じゃ無しね~ シラー 

 

今日もお立ち寄り頂き、

ありがとうございました。

 

天気予報コム ショボーン
 

84~3と元気 筋肉 を貰いに
あし ~す ニコニコ

 

ぺったん あし 画像です おいで

貴方の足跡 あし お願いしますぅ ニコニコ
(今年はメジロが来ないので、昨年のペタ画像です)
 
■□■□■□■□ これから下は宣伝です■□■□■□■