好きなパスタ教えて!

「ナポリタン」ですが、今は食べれません ショボーン 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

行って来ました「温泉食事会」

今年の春にリニューアルし、経営者も名前も変わりました。

新名は「四季まつり」 目

場所も容姿も大差はない様に思いましたけど。

 

風呂 温泉 上がりで 食事 ビール です

前菜の画像です

 

飲め お酒 生ビール や唄え カラオケ やダンス バレエ も踊り

散々遊んで帰宅前 カメラ

 

平成30年9月4日に襲われた

台風21号で傷んだ場所ですが、

 

まだこんな状態でした しょぼん 

昨年の画像と余り変わりません えっ 

昨年写したカメラ画像は 目

 

今日もお立ち寄り下さいまして
ありがとうございました(*^^)

 

2019年10月25日04時44分 大阪管区気象台発表
今日の近畿地方は、
低気圧や湿った空気の影響で
雨 や雷雨 雷雨 となり、
激しく 傘 降る所がありますが、
午後は次第に止むでしょう。

大阪府では、

今日昼前まで土砂災害に、

今日夕方まで

竜巻 台風 などの激しい突風 台風 

落雷 雷 に注意 注意 してください。

前6大阪の気温温度計は16.3 
 
84~3と元気を貰いに
あし ~す ニコニコ

 

今夕は明日の行事の下準備。

現着16時で 待ち合わせ。

お手伝いはしますので、金ちゃん頑張れや~ パー

 

ペタあし画像です
貴方の足跡 あし お願いしますぅ ニコニコ
 
■□■□■□■□ これから下は宣伝です □■□■□■□