日本地図、書ける?

イメージだけなら書けますよ ニコニコ 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日のお食事会で
こんな地図を配りまして、
相談しても良いから
一道・一都・二府・四三県の名前を入れて下さい。と、
お食事までの時間つぶしを致しました。
視て頂いている貴方なら、簡単でしょうが、
大正生まれを筆頭に平成初年度生まれ迄、
昨日の総員32名の内、私を除いて31名がワイのわいのと言いながら、出来上がりましたよ~。
 
午後では専門家さんのお出ましで、
サイコロ遊びで過ごしました。
この数字の表は、サイコロの出た目を足した数です。
始めはですのでを消しました。
その次はでしたのでを消しました。
総て上手くいけば11回で終りですが、
昨日は8チームでの競技として88回遣りましたけど、
最高組で残1番号(12)でした。
簡単そうで中々出来ません。ほぼ1時間お疲れ様でした。
 
帰宅してまとめた後、
連合会の総会へ出掛けました。
帰宅して食後にPC パソコン 開きましたが開きません えっ ショック! 

 今朝も、開きませんでした。

仕方がないので、そのまま お84~さんへ行きました。

帰宅後に食事済ませて、電話 時間待ち.。

PCのサーバーへ問い合わせ、

5分の指導でOKでした えっ 

 

84~3と元気を貰いに

あし したよ~ ニコニコ
 

ぺったん あし 画像です おいで

 

■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□