バスツアーの続きです

本題に入る前にお礼と報告です

昨夜頂いた「ギフト」ですが
お二人様、ありがとうございました ラブラブ!
お返しするにはアメGがなく、送付方法も分かりませんでした
やっと見つけて実行したのに下の図です
「エラーが発生しました」 ガーン

何度やっても同じ事、諦めて
先程実行しようと思ったけれど「その画面が出ない」
申し訳ありませんが、お返し出来ません しょぼん
情けないけど、お許しを~ しょぼん
暇つぶし

で・本題ですが
ホテル木曽路のお風呂ですが
「また行きたい温泉温泉N0-1」との話でしたのでカメラ
(柱の影に先客が)
暇つぶし

こちらは露天風呂 温泉 ですが
湯気が強くて画像になりません しょぼん
暇つぶし

お風呂の入口横には掲示物が有りました 目 カメラ
脱衣所にも仕切りが有りません グッド!
夏場でしょうが、内湯と外湯(露天)も仕切りなし えっ
とは、ガイドさんの説明耳でした シラー
暇つぶし

出発前のロビーですが
ペーパーモニュメント「ユニコーン」が有りました
見ての通りデッカイデ~ス えっ
素材はダンボール紙 ニコニコ
暇つぶし

表でホテルの半景はてなマークです
右奥の方に続いています 目
暇つぶし

駐車場の一部ですが秋ならこそですね~ ニコニコ
暇つぶし

バスバスはホテルホテルを後にしました パー
暇つぶし

車窓で眺める木曽の御嶽山です
雨は無いけど雲や立ち木が邪魔をします
暇つぶし

開田高原木曽馬の里を散策(見学?)
暇つぶし

此処は「霧しなそば工場」の直ぐ横です
暇つぶし

こんな風景に見とれて グッド! いましたら
暇つぶし

こんな神社も見掛けました
拡大して鳥居の奥を見ましたが分かりません
「御?山」の様でしたけどはてなマークはてなマークはてなマーク
暇つぶし

昼食場所です
寝覚めの床カメが良く見えました グッド!
暇つぶし

既に恒例車内(高齢者内)ビンゴ にひひ

ビンゴの賞品経験はありませんが、
今回は早くにゲット出来ました\(^^@)/
結論的には、全員に当たる商品数でした しょぼん
暇つぶし

楽しかったバスツアー バス ニコニコ
下車した商店街では
既にクリスマスの風景でした 目
暇つぶし


今日もお越し頂きまして、
ありがとうございました(*^^)v


大阪府では、
今日朝から夜のはじめ頃まで
強風台風や高波波、に注意してください。

現在雨雨です、合羽着て昨日の写真も持って


お84~3 と
元気を貰いに
ニコニコ  ニコニコ
朝のタンクロー
あし 私のペタ画像です あし
今迄同様仲良くしてね~ ニコニコ
暇つぶし