えらいこっちゃニュース

あんずさんから頂きました 目

アメG無いがま口財布のでお返し出来ません しょぼん
その内にお返し致しますのでお許し下さい
ありがとうございました(♥◠‿◠)ノ~~~
暇つぶし

さて本題ですが
道路側を南方面からのカメラ写真です
古いお方は何度も見てる 目
冬の剪定風景ですが えっ
暇つぶし

お父さん知ってる~ 得意げ
ペンキを塗った時には無かったよ~ 叫び
暇つぶし

こんなにヒビが入っています 目
7ミリ程が外に膨れてる ガーン
暇つぶし

15時過ぎにはこんな画像です 合格
南側半分はまた今度~ あせる
(連休で子供が遊びますからね)
暇つぶし

家の裏ではアイリスが咲きました ラブラブ!

柘植のカネマルクン
心なしかビックリしていました えっ
上の話が聞えたのかな~ グッド! ニコニコ
暇つぶし

今朝の私です
暇つぶし

今日もお越し頂きまして
ありがとうございました(*^^)v

今日からまた4連Qですね
午後からコンサートへ行ってきます

1日からのペタ画像 あしです
今迄同様ペタっと お願い致します あし
暇つぶし