パラグライダーに乗った経験はある?

そんな経験あ~りません 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 昨日の暑熱順化はこんな事 

 

TV テレビ 体操終わって裏庭に出て、

朝一のハサミ収穫です にっこり 。

 

一昨日にハサミ切断後の カメラ 画像です。

 

同じ樹なのですが

ハサミ切断後の カメラ 画像ですが💦、

何処を、切ったか分からない ぐすん 💦。

 

それでも45Lの塵袋が、満杯に成りました ぐすん 💦。

 

蔓が我が家の方、に侵入して来ますので、

南端の路肩を見ましたら、

とてもじゃないが出来そうに有りません。

それこそ熱中症で倒れますわ。

南端の階段上がった場所の左側 カメラ 。

 

上図の右側で側溝の西、イチジク子樹の下カメラ

 

上図の左側で、側溝の西側 カメラ です。

 

そこから東向き カメラ ムクゲと雪柳の南側です。

(2枚目・3枚目画像の向こう側です)

草の背が高くで先が見えません 驚き 。

 

部屋に戻ってを拭いていたら、

カブト虫が、シャワーを浴びんかい ムキー

 

お蔭で遅く成りましたけど、

スッキリ食事が出来ました にっこり 。

 

 

昨日観たTVで暇つぶし ☜ 目

 

昨日は火曜日でしたので17時からでした。

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも 目 覗いて観て下さい ニコニコ 。

画像の説明はから見て下さいね にっこり

又、駄目に成りました えーん

不動滝です

 

昨日は何時もの鍋でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□