格闘技を生で見たことある?

記憶に無いので観た事無い 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼6月のあなたはスペシャルランクでした

 

 

 昨日も暑熱順化をしてました 

 

朝のTV体操終わらせて、そのまま裏庭へ行き、

除草やハサミ剪定を致しました チョキ 。

 

エンドウマメを植えていた場所ですが、

タンポポの新芽が、沢山出来てました ぐすん 。

抜き取り後のカメラ画像です。

余り抜いたら、猫が喜ぶ ムキー 。

 

みかんの樹に、2匹の抜け柄が有りましたカメラ 。

 

八つ手の木の葉にも、下にも1匹落ちていました。

 

これは前日に、庭の花水木カメラ撮った物ですが、

下にも 目1匹落ちていました。

 

ムクゲの樹でハサミ切断前の カメラ 画像汗です。

ハサミ切断後の カメラ 画像です💦。

手が届かなくて、脚立も使えない場所ですので、

高枝切鋏で切り乍ら、片付けていました。

何処を切ったのか分から無い位ですが、

これでも45Lの塵袋が満杯に成りました ぐすん 💦。

 

風呂場で温泉シャワーを浴びようとしたら、

カブト虫が、風呂を洗ってた~ えーん 。 

 

昼食時の テレビ TV観賞でした

 

 

昨日の暇つぶし ☜ 目

 

昨日は月曜日でしたので17時からでした。

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも 目 覗いて観て下さい ニコニコ 。

画像の説明はから見て下さいね にっこり

 

昨日は何時もの鍋でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□