心霊体験したことある?

昨夕の事ですが、25日の記事は、

訳も分からずに消えていた???。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 PCトラブル修正出来ず 

 

昼食時の テレビ TV観賞でした。

 

昨日の暇つぶし ☜ 目

 

昨日は木曜日でしたので17時からでした。

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも 目 覗いて観て下さい ニコニコ 。

画像の説明はアップから見て下さいね 

 

昨夜は、1日遅れの「土用の丑」でした ニコニコ 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□