よく食べるラーメンは?

日清のどん兵衛が昼飯だ犬

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今朝の1時50分に降り出した雨 雨台風 は、

我が寝室の窓まで洗い流しました。

窓の外はベランダで、高さは2.5M。

屋根の庇に成る部分は3.2M有りますが、

強い西風でしたし、稲光も凄かった。

起床の時間(3時30分)には、止んでいました ぐすん 。

花や野菜への被害は???

 

今日がお誕生日。おめでとうご座います。

何時までも、お元気で頑張ってね~😍

 

昨日も同じデザートでした にっこり 。

 

昨日、朝一の収穫でした にっこり 。

 

 蝉の抜け殻、沢山有りました 

 

居間の、換気口の傍に有りました 驚き .

 

手前の溝には、羽根が千切れた死骸が一つ 驚き 。

 

9日には気付きませんでしたけど、

昨日にはオンパレードでした 驚き 。

 

 

 

第一区画のチンチョウゲにも居ました 。

 

頭の上にも有りまして、合計10匹分。

 

その下の幹では睡眠中?

まだ鳴き声は、耳 聞いていません。

 

こちらは、足元ですが穴だらけです。

 

昼食時の テレビ TV観賞でした

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

昨日は水曜日でしたので17時からでした。

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも 目 覗いて観て下さい ニコニコ 。

画像の説明はから見て下さいね チョキ

 

昨日も何時もの鍋でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□