落雷の瞬間を見たことある?

逃避が先でダウン 目 見たことない 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日もデザートはトマトでした ぐすん 。

右は、私の分です にっこり 。

 

食後の点検で、

アカプルコが満開でした にっこり 。

丈夫で中々落花しませんわ~\(^o^)/。

 

サルスベリも満開です にっこり 。

 

椿には大きな(種)が、出来てます にっこり 。

こんなの観た事ない、

直系5cmは下りません 驚き 。

 

3センチ程の、も有りました にっこり 。

 

その下ですが、

ツワブキが第三区画の4分の1位陣取っています 驚き 。

削除しないといけませんね~ ぐすん 。

 

キュウリ訳有りで収穫しませんが、

トマトは採らないとあせる

でも、お出掛けするので出来ません ぐすん 。

 

 高齢者作品展示会の終了日 

昼からは回収に行かないと~あせる

 

昨日の暇つぶしです 目

私がトマトを採りましたよ~ にっこり 。

 

車 車を止めて、回収前にお買い物 がま口財布 。

建物は同じですので、先にここへ行きました。

 

建物の入り口へ、ツバメが飛んで来たので、

目 目 で追い掛けて見ましたら、

何と巣が出来ていました カメラ ~。

 

その後、作品を回収しましたら、

昨年は有りませんでしたけど、今年は感謝状を頂きました。

 

この会長からは、令和3年8月に私も頂きました

令和3年9月19日 ☜  目

 

昨日は火曜日でしたので17時からでした。

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも 目 覗いて観て下さい ニコニコ 。

画像の説明はから見て下さいね チョキ

 

昨夕は、毎度の鍋でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□