身近にできる難民支援を考えよう

他人の事より我が家に我が身が先だ 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

我が家で咲いてる、

ヤナギバルイラソウです。

 

葉っぱは、細くて長~~~いです(^^♪。

 

こちらは「サルスベリ」ですが、

半分以上は咲いてます。

居間から、今(体操直後)カメラ写しました (^^♪。

 

庭に出て、東側から カメラ 写した一部です にっこり 。

急いで行ったら、サルが滑らずオジーが滑るぞう にっこり 

 

トマトも大分赤く成りました。

 

左の上で見えていた物。未だ固いので・・・

 

昼食は、何時ものTV観賞です。

 

昨日の暇つぶし ☜ 目

キュウリの裏側に植えてる、

ナスビを採りました OK 。

 

昨日6月19日(水)は、17時からの展示でした。

滝巡りは、のんびりと済ませました ☜ 目

皆さんも 素敵な滝を、観て下さい ニコニコ 。

滝の説明はから見て下さいね ニコニコ 。

 

昨日は、何時もの鍋でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□