朗読してほしい人物は?

現状は人も本も分からん 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 午前中は大雨でした 

 

傘 降る中を 車 行って来ました。

何時もの様に薬を塗って、レーザー治療でした ニコニコ 。

 

その帰り道、業スー車 回り がま口財布 ました にっこり 。

 

昼食は、何時ものTV観賞です。

 

食後には、雨が止みましたので菜園へ行き、

昼一の収穫でした ぐすん 。

 

グラジオラスの花が、咲き出していました にっこり 。

 

昨日の暇つぶし ☜ 目

 

昨日6月18日(火)は、17時からの展示でした。

滝巡りは、のんびりと済ませました ☜ 目

皆さんも 素敵な滝を、観て下さい ニコニコ 。

滝の説明はから見て下さいね ニコニコ 。

 

18時19分 カメラ 撮影ですが、

こんな青空に成りました 驚き 。

ストロベリームーンも映ってる チョキ 。

 

昨日は、何時もの鍋でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□