好きなおにぎりの具材は?

食べれないけどツナマヨだ 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 今回区画の除草をやっと終わらせた 

 

朝一の収穫は有りませんでした ぐすん 。

 

TVテレビ体操の後、晴れ 厚く無い朝の内に、

前日の続きを遣りました。

 

除草前の カメラ 画像です。

上の画像の除草後 カメラ です。

 

その北側で除草前の カメラ 画像です。

上の画像の除草後カメラです。

 

その北側で、除草前の画像カメラです。

除草後の画像カメラです。

 

最後の乾燥場です。

 

今回の、区画作業は此処迄でした ぐすん 。

過去には1~3日で済ませていましたが、厚さ対策や、

各種虫類の焼殺作業等も有りまして、

5日間も掛かりました。

 

ムクゲの花が、咲き出しました にっこり 。

 

昼食は、何時ものTV観賞です。

 

昨日の暇つぶし ☜ 目

 

昨日6月17日(月)は、17時からの展示でした。

滝巡りは、のんびりと済ませました ☜ 目

皆さんも 素敵な滝を、観て下さい ニコニコ 。

滝の説明はから見て下さいね ニコニコ 。

 

昨夜は娘から贈り物の半分でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□