スポーツ観戦は好き?

好きだけど、現場には行けん 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日の 満月 フラワームーン カメラ です。

23日22時05分撮影で 満月 諦めていましたが、

 

満月 満月 時間前には、隙間が出来たので カメラ 。

 

 

起床前の、24日03時05分に撮影した 満月 カメラ 画像です。

 

 昨日の朝からの作業でした 

 

前日に抜いた カメラ 物ですが、

 

こんな第一段階で、こんな風に ハサミ 切りました チョキ 。

 

その後に抜いた40本です。これで総て抜きました OK 。

 

抜いた後には、前日の ハサミ 切り屑置場。

 

大きな物は7cm強。

 

小さな物でも3cm有りました チョキ

 

その後には、お店まで 車走り、

「防草砂の購入依頼」を、メモ 済ませました にっこり 。

序に、花の殺虫剤メッシュサンダルも買いました OK 。

 

昼は何時もの テレビ TV観賞

 

「アジサイの花」の様子は、

ガクが付いていました にっこり

 

「クチナシの樹」には、蕾が出来ていました 驚き 。

 

こちらの「ナンテン」には、沢山の蕾です OK 。

 

その下には「ユキシタ」が、

カクレンボしてました 驚き 。

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

昨日は木曜日で、17時からでしたので、

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも、気晴らしに観て下さい ニコニコ 。

図の説明は☝から見て下さいね。

 

先日摘み買いした物でし にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□