小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

国語の教科書が変更された事だ犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした

 

収穫は未だ出来ません

トマトですが3cm位に成りました にっこり 。

 

これは、なすびです。同じく3cm程です にっこり 。

 

こちらはピーマンです。

こちらは5cm程に成りました にっこり 。

いずれも、出来る事に期待を感じます ニコニコ 。

 

さて本番ですが、 菜園通路の修理?です

先ずは敷物取りまして、側溝の蓋の方へ広げました。

廃棄するため、乾燥させてます。

 

その南側 カメラ です。

 

更に、その南側 カメラ です。

 

更に南側、菜園の上と通路にも広げました。

 

その南側を、幅広く カメラ 写しました。

今回は此処迄 あせる 、干場が無いので ぐすん 、

 

3袋総てで1㎡程ですが、昼までに出来ました あせる 。

 

昼は何時もの テレビ TV観賞

 

食器乾燥機の交換が終わりましたので、

セッティングを終わらせて、古物を納めに 車 行きました。

 

序に追加購入ですが、販売所の物を買い占めました にっこり

1袋10㌔これでも、足りないでしょうけどね。

何時無くなるか分かりません??

 

昨日の暇つぶしです

 

昨日は月曜日で、17時からでしたので、

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも、気晴らしに観て下さい ニコニコ 。

図の説明は☝から見て下さいね。

 

昨日も毎度の、おなべでし にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□