シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

食べない派だ 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 自宅内の排水溝洗浄作業 

 

洗浄用具の準備完了

 

準備ができたので、汚水溝の洗浄です。

一番最初で、洗面所の排水溝です。

 

こちらは浴槽で、3か所目。

 

こんな感じで9か所有りますが、

カメラ 画像は、割愛致しました。

関心の有る方は此方で

説明まで書いてます ☜ 目

 

続いて敷地内での、会所の洗浄。

裏玄関で1番目カメラ画像は清掃後)

 

これは3番目で昔は、雨水と風呂と、流し場用でした。

カメラ画像は清掃後です)

 

昨日は土曜日で、12時からでしたので、

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも、気晴らしに観て下さい ニコニコ 。

図の説明は☝から見て下さいね。

 

昼は何時もの テレビ TV観賞

 

第一区画の通路下で、7番目(清掃前カメラです)

この前には6番目

後は道路側の側溝横に8番目が有ります あせる 。

カメラ画像にはしていませんが、清掃は終わらせました ガックリ 。

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

昨日は毎度の、おなべでし にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□