健康のために意識してることは?

血圧も含めた体調管理だ 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

朝からヘヤーサロン車 行きまして、

終了後にはホットなコーヒーコーヒー頂いて、

ホットな話題も耳聞かせて頂いて、

頭も気持ちもハートスッキリさせて頂きましたハート

 

車 帰宅して表通りの中程で、

ツツジが咲き出していました にっこり 。

 

庭では、黄色のシンピジュームが、

花を咲かせました にっこり 。

 

ピンクのシンピジュームも、

花を咲かせました にっこり 。

 

 これは一体如何した事か 

 

裏庭の、南端で育っているヤツデの木ですが、

1.5M程倒れて居ました えーん 。

 

仕方が無いので、此処迄 ハサミ 切り取りました ぐすん 

 

ハサミ 切り取った物を、此方で 晴れ 乾燥させます OK 。

 

台風 は強かったけど、今までは異常なしでしたので、

台風 で倒れたとは思われませんあせる

こんなが有りますので、

ヒヨが良く食べに 目 来て居ました。

その事を重ね合わせて、

ヒヨの重みで、 台風 の力が強く 台風 なった???

と、思い込んで疑問を抑え込みました にっこり 。

 

昼は何時もの テレビ TV観賞

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

昨日は木曜日で、17時からでしたので、

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも、気晴らしに観て下さい ニコニコ 。

図の説明は☝から見て下さいね。

 

昨日はお久のピリカラでし にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□