あなたの地元のご当地キャラは?

色々有るけど、消防局のタッシーだ 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 過去の記録です 

 

2013年06月05日 ☜ 目 から

松の木の、伐採を始めました。

理由は、上部アップに記載 メモ して有りました ぐすん 。

道路上からでは上まで、4,5M有りました。

植え付けている根元からでも5.5M有りました。

切断開始前の カメラ 画像です。

 

初回に上部を切った カメラ 画像です。

 

これは枝を、少し切った カメラ 画像です。

 

思い切り、切った カメラ 画像です。

 

最終前の カメラ 画像です。

この時の画像は、7月26日にUPアップして有りました。

伐採するのは楽ですが、後の片付けが大変ですわ~ぐすん

 

最後の幹の根本です。

乾燥も含めて切断は、2014-01-24にUPして居ました。

 

昼は何時もの テレビ TV観賞

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

記録をカメラ撮りに来てくれた~ ニコニコ 。

 

昨日は金曜日で、17時からでしたので、

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも、気楽に観て下さい ニコニコ 。

図の説明は☝から見て下さいね。

 

昨日は何時もの鍋でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□