図書館で最後に借りた本は?

図書館へは行った事も無い犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 昨日も朝から草抜きしました 

 

昨日の続きで、前回の北側カメラです。

除草後のカメラです。

 

その北側で、除草前のカメラです。

そのすぐ北側で、除草前のカメラです。

除草後のカメラです。

 

除草前のカメラ画像が使えずに有りませんえーん

 

上の北側で、除草後のカメラです。

 

更に北側で、除草後のカメラです。

 

一番北端で、無花果の親機の手前です。

以上で、草抜き作業は、終わりましたあせる

 

雨が近いと言う事なので、

乾燥させてる除草物も併せて収納しましたあせる

塵の回収日は5月1日ですので、

それまで宅地内で、乾燥させますぐすん

 

シャクヤクが、此処迄開きました 驚き 。

蕾も入れて、24個出来てます OK 。

 

玄関横のは、開き掛けてます にっこり 。

 

クリスマスツリーは、もう終わりです ぐすん

 

トマトも、目 見えてました。

 

昨日は月曜日でしたが祭日ですので、12時からでした。

滝巡りは、のんびりと済ませました ☜ 目

皆さんも、気持ち良い滝観て下さい ニコニコ 。

図の説明は☝から見て下さいね。

少し遅いが、何時のTV観賞

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目 

 

昨日は何時もの鍋でした にっこり 

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□