あなたにとって憧れの女性は?

???????犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 雨のち曇り一時晴れ 

 

雨降る 雨 朝に

椿の花も入れ変えました にっこり 。

 

食後も、のんびり パソコン してました。

昨日の暇つぶし ☜ 目

 

お昼は何時もの テレビ TV観賞

 

昼食後には晴れ晴れ間も見えたので、

第三区画の除草をしました。

第三区画は、右端になります。

赤線は石を積んでます。黒線はブロック積です。

番号と矢印はカメラ 撮影方向です。

 

除草前の カメラ 画像ですシラー

①方向です。カメラ 画像1

 

その場から少し右方向。 カメラ 画像2

 

 の場所です。 カメラ 画像3

 

 方向です。 カメラ 画像4

椿の花傘に打たれて、散っています ぐすん 。

 

③方向から の方向です。 カメラ 画像5

 

カメラ 画像4の左側です。 カメラ 画像6

 

カメラ  から奥の突き当りです。カメラ 画像7

 

カメラ 画像1の、除草後です。

 

カメラ 画像2の、除草後です。

 

カメラ 画像3の、除草後です。

 

カメラ 画像4の、除草後です。

 

カメラ 画像5の、除草後です。

 

カメラ 画像6の、除草後です。

 

カメラ 画像7の、除草後です。

 

以上で終わりですが、3時間 時計 程掛かりました アセアセ 。

 

滝巡りは、のんびりと済ませました ☜ 目

皆さんも 素敵な滝を、観て下さい ニコニコ 。

滝の説明はから見て下さいね ニコニコ 。

 

昨夜は寄せ集めの代用食でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□