心が広いなと思う人は?

そんな人知~~~らない犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 もう春の見納めだ 

 

朝一の収穫でした。

ネギと絹さやです にっこり 。

 

椿の花も入れ変えました にっこり 。

 

八重咲き水仙(フォンシオン)が、

庭で1本咲いてました 驚き 。

 

フリージア も絶好調です OK 。

 

切って仏壇に飾りました。

今日(9日:祥月命日)は、変えますけどね お願い 。

 

里桜(サトザクラ)も、満開に成りました OK 。

2016年(切断前)の写真です。

 

白いシバザクラも咲いてます OK

 

立浪草(タツナミソウ)も、もう終わりです ぐすん 。

 

お昼は何時もの テレビ TV観賞

 

昨日の暇つぶし ☜ 目

 

昨日は17時からの展示でした。

滝巡りは、のんびりと済ませました ☜ 目

皆さんも 素敵な滝を、観て下さい ニコニコ 。

滝の説明はから見て下さいね ニコニコ 。

 

昨夜も毎度の鍋でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□