エイプリルフールで笑った嘘は?

「嘘なんか話しません」と言う嘘だ犬

今日から卯月、頭がガンガンうずきますえーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 此処迄開きました 

 

定点観測カメラしていた、匂い水仙です にっこり 。

 

玄関横の同じ物 OK 

 

更に北側3か所目ですあし 。

真ん中には、ラッパ水仙も出来てます にっこり 。

もう駄目かと諦めてぐすんいたですが、

新芽がどんどん出て来ました~ にっこり 。

 

その下で、頂き物も頑張ってます。

名前はシリネ ピンクパンサー にっこり

 

此れはシバザクラですが、大分咲いてます にっこり 。

 

こちらはツバキの親樹ですが、

が開き掛けてます にっこり 。

 

落花したも、有りますけどね ぐすん 。

 

昨年3月に伐採したサトザクラの新芽ですが、

咲いて見せると、頑張ってます ニコニコ

 

昨日の3月31日(日)は、12時からの展示でした。

滝巡りは、のんびりと済ませました ☜ 目

皆さんも 素敵な滝を、観て下さい ニコニコ 。

滝の説明は☝から見て下さいね ニコニコ 。

 

お昼は何時もの テレビ TV観賞

健大高崎が3ー2で報徳学園破り 群馬県勢 初優勝!

 

昼食終わって直ぐに、

キンモクセイの剪定に掛かりました あせる 。

 

枝を4本切り取って、作業は中止致しましたあせる

続きは、後日に成るでしょう ぐすん 。

 

昨日の暇つぶし ☜ 目

 

昨夜は代用食で、人参以外は総て自作品です にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□