ホワイトデーに欲しいものは?

渡す方です 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

また掘り返された 驚き 。

 

設計用の製図用紙(A2判)で、カバーした ムキー 。

 

 昨日の続きを少しだけ 

 

2階へ上がる階段の横壁に、張り付けて有ります にっこり 。

120cm×80cmのパッチワーク。

 

階段正面の、踊り場にも貼って有りました にっこり 。

 

2階に有る鏡台ですが、不使用品です。

上には30cmの被せが有りますが、

高さは90cmで横幅47cmでした。

 

お昼は毎度の テレビ TV観賞

 

昨日の暇つぶしです

 

昨日の3月13日(水)は17時からの展示でした。

滝巡りは、のんびりと済ませました ☜ 目

皆さんも 素敵な滝を、観て下さい ニコニコ 。

滝の説明は☝から見て下さいね ニコニコ 。

 

昨夜も何時ものお鍋でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□