最近食べた甘い物は?

今も食べて飲んでる犬

糖尿病の予備群だ犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 昨日の続きを遣りました 

 

昨日は此処迄でしたので、

少しですが、続きを遣りました OK 。

 

やり終えた カメラ 画像ですが、

見分けが付きませんわ~ ぐすん 。

 

少し横の方 カメラ 。

此処には、都忘れ(ミヤコワスレ)を植えていましたが、

脚立置き場で雑草だらけ ぐすん 。

 

雑草は抜きましたけど、都忘れが分からない???。 

 

全部抜いて植え替えて見ましたが???

終わると同時に、が降り出しました( ゚Д゚)

 

昨日の3月9日(土)は12時からの展示でした。

滝巡りは、のんびりと済ませました ☜ 目

皆さんも 素敵な滝を、観て下さい ニコニコ 。

滝の説明は☝から見て下さいね ニコニコ 。

 

お昼は毎度の テレビ TV観賞

少し遅れて終了間際 ぐすん 。

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

昨夜は何時ものお鍋でした にっこり 。

知らない人は居ないでしょうけど、

ビール瓶のシールに隠し文字が有りますが、

何と言う字で、何処でしょう?。

答えは画像ダウンをタッチして下さいね にっこり

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□