マヨネーズが必須の食べ物は?

好み焼きたこ焼きに使ってる犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 我が家のラッパです 

私は法螺ですが にっこり 。

 

以前駄目元で植え替えて ☜ 目 、

1・5倍に広がりましたが、頑張って呉れてます。

 

一番大きな物で、テイタテイタと申します。

 

裏で咲いてる二ホンスイセンは、もう終わりです。

 

午後から雨の予報でしたので、朝から片付けました。

 

序に、前の続きも遣りました。

 

今回は刈り取りでしたので、

総てごみ処理に致しました。今回は此処迄です。

 

お昼は毎度のTV観賞

 

昨日の暇つぶし ☜ 目

 

昨日の29日(木)は17時からの展示でした。

滝巡りは、のんびりと済ませました ☜ 目

皆さんも 素敵な滝を、観て下さい ニコニコ 。

クイズも有りますよ グッド!

滝の説明は☝から見て下さいね ニコニコ 。

 

昨日はお久のピリカラでした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□