最近おすすめの漫画ある?

そんなの知~~~らない 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 昨日も寒かった~ 

 

定例的に2階から外を 目 見れば、

オモチャ箱の屋根が、真っ白に。

 

青天駐車の車の カメラ 屋根も真っ白で雪みたい

 

そのまま下の、ジャガイモ掘った場所を 目 見たら、

カメラ 何だこりゃ~ 驚き 。

 

以前大根を植えた時に、出来た足跡の様ですけど

大根畑の猫?の足跡 ☜ 目

 

7日に カメラ 見て来た、歯医者での展示品。

○○君男の子の描いたものです ニコニコ 。

 

こちらは弟男の子君が描いたもの にっこり

 

猫の足跡掃除した後に、庭で見た

木瓜(ボケ)の花が カメラ 咲いていました OK 。

 

その下の方では、

青木(あおき)が、カメラ 赤い実を付けていました OK 。

 

更にはその横方では カメラ 、

沈丁花(チンチョウゲ)に、蕾が付いていました OK

 

昼は何時もの テレビ TV観賞 ぐすん 。

 

その後の暇つぶし ☜ 目

 

昨日は木曜日でしたので、17時からでした。

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも 素敵な滝を、観て下さい ニコニコ 。

滝の説明は☝から見て下さいね。

 

昨日は何時もの鍋でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□