頭痛を和らげる方法教えて

そんな事知~らない 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

  2か月振りのご報告 

 

TV体操画面の背景が、変わっていたので分りました。

今回の報告は12月1日~1月31日までの62日間です。

歳には負けないで OK 体調管理と意気込んで、

体操を行って記録は、きちんと カメラ 撮ってますグッド! 。

体操ブログが一対です ニコニコ 。

私への諺「継続は生きる為の力なりお願い

 

体操服の使用記録ですニコニコ

昼は何時もの テレビ TV観賞

 

その後の暇つぶし ☜ 目

 

昨日は木曜日でしたので、17時からでした。

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも 素敵な滝を、観て下さい ニコニコ 。

滝の説明は☝から見て下さいね。

 

昨日も何時もの鍋でした ニコニコ 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□