お気に入りの写真を投稿しよう!

最下段に、お礼の言葉で記載してる 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

曇り くもり 空でしたが、晴れ間 晴れ も出たので、

昨日の目的遣りました ☜ 目 。

 庭で樹木の消毒です 

 

消毒用に5L用の散水機を準備して、

 

第1区画 カメラ です(昨日の画像)

 

第2区画 カメラ です。

 

第3区画 カメラ です 。

 

此れは第3区画で、南端のコウヤマキです。

 

裏庭の南端のムクゲです。

その下の雪柳や八つ手散布しました。

お昼前にはあせる終わらせましたが、

散水機で4杯使いました(;^ω^)

 

昼は何時もの テレビ TV観賞でした ぐすん

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

昨日は水曜日ですので、17時からの展示でした。

滝巡りは、のんびりと済ませました ☜ 目

皆さんも 素敵な滝を、観て下さい ニコニコ 。

滝の説明は☝から見て下さいね ニコニコ 。

 

昨日も毎度の鍋でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□