フライドチキンのお供を教えて!

見るのも嫌です 犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 毎日風が強いです 

で倒されたです ぐすん 。

 

こちらのは、囲いが有るのでOKです にっこり 。

中程で倒れかけた物でも、持たれかけて頑張ってます ニコニコ 。

 

ヤナギバルイラソウも倒されていました 驚き 。

もうは咲きませんので、良いけどね チョキ 。

 

現在セールで10%引きです グッド! 。

写真用紙(2L版)と、

インクカートリッジを買って ¥ 来ました。

24日から26日迄ですが、

「ガラガラ抽選会の参加券」も、頂きました チョキ 。

 

昼は何時もの テレビ TV観賞

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

暇のある人遊んでね~(#^.^#)。

上と下の画像で10カ所の違いだよ~ ニコニコ

 

昨日は月曜日ですので、17時からの展示でした。

滝巡りは、のんびりと済ませました ☜ 目

皆さんも 素敵な滝を、観て下さい ニコニコ 。

滝の説明は☝から見て下さいね ニコニコ 。

 

間違い探しの、答えで~すニコニコ

 

昨日はピリカラでした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□