自分や周りを褒めてみよう!

カブト虫の受講を誉めようか

その為のアッシー君だ犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日の収穫6つだけ

5対1でした。

 

 朝のデザート多過ぎた 

 

過日の13日にUPした不明の草ですが ☜ 目

 

昨日は此処迄育ちました 驚き 。

名前は洋種山牛蒡(ヨウシュヤマゴボウ)でした。

此れには「強い毒が有る」と サーチ 知りましたので、

即刻ばらして廃棄しました ぐすん 。

 

時期外れでは有りますが、

観かけた画像で暇つぶし。

 

昼食しながら、何時ものTV テレビ 観賞

 

昨日の暇つぶし ☜ 目

 

昨日は水曜日で、17時からの展示でしたので、

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも 素敵な滝を、観て下さい ニコニコ 。

滝の説明は☝から見て下さいね ニコニコ 。

 

昨日も毎度のお鍋でした にっこり 。

 

今日19日は、カブト虫の 車 アッシー君です。

高齢者講習・認知機能検査 耳メモ の実施日なのです。

受かると良いのですけどね~???

 

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□