最近かわいいと思った瞬間は?

毎朝見てるブロ友さんのお花犬

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日も二つ採れました ぐすん

 

食後のデザートはリンゴでした ぐすん 。

 

  第1区画の草抜きしたよ  

 

第一区画=左端で緑の線で囲んだ所です。

丸いのは植木の印です。

 

掃除前の カメラ ①画像

上図の左側です

 

掃除前の カメラ ②画像

第1区画と第2区画間の、通路入り口です。

 

突き当りです カメラ ③画像

 

上の左側です カメラ ④画像

 

その左奥の赤線枠内の右手前です カメラ ⑤画像

 

その左側 カメラ ⑥画像

 

④の位置から築山の奥を見た カメラ ⑦画像

 

そこから後ろ側です カメラ ⑧画像

 

 カメラ ①画像の左側から、④の方向を見た カメラ 画像です。

 

この後は、清掃後の画像です。適当に 目 見て下さい。

 カメラ ①画像の掃除後です。

 

 カメラ ②画像です。

 

 カメラ ③画像です。

 

 カメラ 画像です。

 

カメラ ⑤画像です。

 

カメラ ⑥画像です。

 

カメラ ⑦画像です。

表面だけですが、総て撤去致しましたチョキ

 

 カメラ ⑧画像

 

 

 カメラ ①画像の左側から、④の方向を見た カメラ 画像です。

何とか昼までに、終わらせましたアセアセ

 

昼は○人会の集いでしたので、急いで出掛けました。

 

昨日の暇つぶしです ☜目

 

昨日は土曜日で12時からでしたけど、

○人会への出席でしたので遅くなりましたけど、

ゆっくりと滝巡りを済ませました ☜ 目

皆さんも 目 覗いて観て下さいね 。

画像の説明は☝から見て下さいね チョキ

 

昨日も毎度の鍋でした ニコニコ 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) 
ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□