好きなヒーローキャラは?

そんなの知~らない 犬

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 昨日の収穫これだけでした にっこり

 

相変わらずで、食後のデザートです。

 

雨 上がり、裏で咲いてる木槿(ムクゲ)です にっこり 。

5時頃からの雨 雨 でしたが、予報程降りませんでした チョキ 。

 

萱草(カンゾウ)赤い花で、元気です にっこり 。

 

ダリヤも元気に咲き出しました にっこり 。

 

庭では、カサブランカが咲き出しました にっこり 。

アカプルコ(右端)は、もう、は有りません ぐすん 。

 

左下では花蔓草(はなつるそう)が、良く咲いてますにっこり 

 

あちらこちらでチラホラと咲いてる

松葉牡丹(マツバボタン)別名=ポーチュラカですが

画像を見たら、だんご虫迄映っていたよ 驚き 

 

昨日は日曜日でしたので12時からでした。

滝巡りは、のんびり済ませました ☜ 目

皆さんも 目 覗いて観て下さい ニコニコ 。

画像の説明はから見て下さいね チョキ 。

 

その後の暇つぶし ☜ 目

 

毎度のお鍋でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□