旅に出るならどこへ行きたい?

未だ行きたくない犬

今日はお見送りに行きますわ~お願い

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

▼4月のあなたはゴールドランクでした ぐすん.

詐欺のお掛けです 怒り

 

 南天の花の蕾です 

 

アジサイの、花の愕が付き始めました。

花の種類も分かりません ぐすん 。

 

これはキュウリです。

 

ピーマンにも、が付いていました。

 

これはトマトの実ですが、

一番大きな物で3cm位です ぐすん 。

 

今日はご近所さんの葬儀 お願い の日ですので、

お見送りに 車 行って来ま~す。

 

昨日の暇つぶしです ☜ 目

 

3時のオヤツだと、昨日も持参して呉れました ニコニコ 。

 

昨日は月曜日でしたので17時から、

滝巡りも、済ませました ☜ 目

皆さんも 目 覗いて観て下さい ニコニコ 。

画像の説明は☝から見て下さいね チョキ

 

昨夕も毎度の鍋物でした にっこり 。

 

おみくじ占い中 ☜ 目

yahoo占い中 ☜ 目

 

今日もお越し頂き
ありがとう 御座いました (*^^) 
ラブ


■□■□■□■□ これから下は宣伝です ■□■□■□■□